ゴールデンウィーク | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今年のゴールデンウィークも特に予定なくダラダラと過ごしておりました。





すっかり出し忘れてきた兜を飾ってみたり


🔻


数ヶ月ぶりに息子君美容院でカットしてもらったり




チュー


しかも同じ服着てるw





鯉のぼり見に行ったり🎏




こちらはジャンボ鯉のぼり







ランドセル展示会に行ってみたり🎒


そう。ランドセル決まりました!


🔺展示会では青とかグリーンとか、the男の子なランドセルを背負わせてみるも本人乗り気ではなく…


そう。


結局…

のランドセルに決まりました爆笑



店舗では展示品のみだったので(20%オフだったけど)ネットでポチしました。届いたらアップしまーす。


そんな感じで我が家もラン活は終了です拍手