【楽天お買い物マラソン開催中】購入したアイテム本音レビュー | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!



こちら、届きました!






リピするの何回目だろ?結構定期的に買ってます。甘い梅干し好きな人にオススメです。昔ながらの酸っぱい梅干し好きの人には向かないかも。

私は大好き梅干しです❤️





初めて買ってみました。本当は滑り止めついてるやつがいいんだけど、息子君サイズは滑り止め付いてる靴下少なくて。これも18-20サイズは滑り止め付いてないです。




かわいい色味です。

届いて写真撮る前に全て洗濯するというブロガーにあるまじき失態w




モデルやって〜と頼んだらパンツマンになってくれました笑い泣き


幼稚園の制服が短パンなので少し長めの靴下ほしくて。サイズもちょうど良かったですグッ