息子君の発達(作業療法26回目) | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

多分…23,24,25回を記録してないかも笑い泣き


昨年25回目までやって、年明け一発目26回目に来ました。


相変わらず見学禁止なので先生に引き渡した後は駐車場の車の中で待機です。



以前は手を繋がないと飛べなかったトランポリンは一人で飛べるようになりました。そのかわり、2歳頃までは好きだったハズのホールプールに入りたがらなくなりましたアセアセ

ブランク開けすぎた?


足つけるの嫌がって絶対に入らない。


なぜだろうタラー



後は良くも悪くも慣れてきたので先生の言うことに反抗したり滝汗


それ嫌だー!あっちやりたいー!それはまた今度ねー!などなど。


最近は家でもワガママなので成長の一環なのか⁉️そうなのか⁉️


2歳頃のいわゆる魔のイヤイヤ期がなかったので今になってやってきた感じかな。


多分次回あたり検査をするのではないかと思っております。




ようやく3学期始まったーキラキラ


新学期早々お弁当DAYというデンジャラス🍙寝坊しなくて良かったよ。