食べ比べ…と思ったら | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

先日ご紹介したセブンのチョコがけバウムクーヘン。


よく行くスーパーでも似たやつ発見!





よしよし。食べ比べしよう!とふと裏面を見てみると…




!?





作ってるとこ一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き


値段も同じで個数がセブンが9個入り、スーパーのは8個入り。



そのせいか、セブンの方が一回り小さいかな?


味は…多分同じ爆笑

でもなんとなく、セブンの方がしっとり感強いかなぁ?変わらないかなぁ?そんな感じでした笑


でも、値段一緒なら多少小さくても個数が多い方がいいな、と思う貧乏性でした。


おまけでこちらも発見!



チョコで包んだチョコパウンドケーキ



こんな感じ〜

濃厚チョコが美味しかったけど、ややパサついてたので個人的にはバウムクーヘンの方が好きかな照れ


季節限定品なのであるうちに買っとかないとニヤリ