お弁当とけんけんぱ | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

先日の息子の誕生日にはたくさんのコメントありがとうございましたハート


犬しっぽ犬からだ犬あたま


さて、息子君のお弁当



相変わらずのクルクルサンドイッチ弁当


毎回完食してきてくれますキラキラ
足りないかなぁ?とも思うのですが、帰ってきてからすぐにおやつをねだることもないのでこのまま様子見です。



さて、タイトルの『けんけんぱ』

最近ようやくできるようになりました。

先にけんけんだけ少しできるようになってきて、けんけんぱを教えてもどうしてもぱーぱーぱーと両足ジャンプになぅちゃってたんですよ笑い泣き

それが最近ちゃんとけんけんぱになりましたキラキラ



けんけんルンルン


あとはでんぐり返しとかもやらせるべきですかねぇ?一時期教えて補助しながらやってた時もあったんですが、ふざけて頭から布団に飛び込みながらでんぐり返ししようとしてあたまぐりーんってなって冷や汗かいたことあったのでそれ以来やらせてないんですよ滝汗 

ちなみにその時怪我もなく大丈夫でした。本人も何が起こったのか分からずビックリ顔してましたがアセアセ


幼稚園でと体操の時間があるのですが、何やってるんだろ?