息子君の寝かしつけとハマったお菓子 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

最近夜寝る時

『よしよし、よしよし、いいこいいこー』

と頭をなでなでしてくれます爆笑


そう。
わたしが息子君をなでなでするのではなく、息子君が私をなでなでしてくれますハート


寝かしつけられてる…?


『息子君、ありがとうピンクハート

と言うと

『どういましましてー照れ』←これが言いたいみたい


「どういたしまして」と言いたいけど言えてない息子君なのでした。





最近身体硬くなったんじゃない⁉️前屈してみて!と言ったら🔺これやってくれた。



牛しっぽ牛からだ牛あたま


話変わりまして、パートで一緒の人に貰ってから激ハマりしたお菓子



※画像お借りしました。

セブンプレミアムのチョコがけバウムキラキラ


これ美味しい‼️



セブンイレブンで見つけられず、普段行かないイトーヨーカドーやらヨークマートにわざわざ買いに行きました爆笑


緊急事態宣言出てからはあまり頻繁に買い物行けないけど次行ったら多めに買いたい!


チョコ好きさん、しっとり系バームクーヘン好きさん、是非お試しあれ〜ルンルン