衣替え | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

さてさて、10月に入り息子君が通う幼稚園でも衣替えニコニコ

コロナの影響で夏服スタートだったので、冬服は新鮮キラキラ
春に記念写真撮るために着せ、少し余裕を持たせて詰めた筈の袖もなんとピッタリびっくり

成長を感じました!

そして春に着せた時は制服に着られてる感満載だったのに、着させられてる感が薄れ、むしろなんか制服着こなしてる!?(親バカ)

息子君もまんざらではない感じでニコニコ登園していきましたグッ



お弁当ー
たまごのおすし弁当が定着してきました🍙



夕方散歩

散歩ってか、肩車してるしアセアセ
最近すぐに抱っことか肩車とかねだってきます。私と2人の時は『自分で歩く!』と基本拒否するので旦那がいる時よくねだってます笑