今年も買ったぜよ | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。


来年の手帳と家計簿買いましたー。

ブログ見返したら去年の今頃買ってて、買い物ついでにゲット。


手帳は初めてキャラクターものに手を出しました笑い泣き

働いてる時は手帳の高橋一択で、仕事辞めてからは手帳持ったり持たなかったり。
今年のは3コインズで買って使い勝手良かったので同じの欲しかったけど見つからず。で、普通の文具店で買いました。

A5、薄い、月間、書くとこ白いか薄い色

条件こんな感じ。


ちょっと可愛すぎたかなアセアセ
でもまぁ、他人の手帳なんて誰も興味ないだろうしねおいで




なかなかかわいいですよラブラブ