続・フワフワがお好き | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。


前回フワフワがお好きと書きましたが、もう一つ息子君が愛してやまないものがありました。



ショッピングモールに入ってる家具屋?にある高級ソファー爆笑


2人がけで50万とかするの!!庶民の私は試しに座ってみるのもドキドキですよ。息子がソファーに登ろうとするので靴で汚さないようにこれまたドキドキです。



ちょうど通路側にあるっていうのもあるのですが、ここ通るときは必ずこのソファーにスリスリしていますニヤニヤ


お店の方、ご迷惑ではありませんでしょうか…滝汗



さらにこのソファーの下のラグにも寝っ転がってスリスリしようとするので『やめなさい真顔』と起き上がらせます。

これ、ここ通るたびに毎回です。




あ、あと関係ないですが、化粧品売ってるお店の前で『お顔きれいきれいのお店だね〜』と言うと自分の手でほっぺたペチペチやって、さらには私の手でもペチペチやってとせがんでくるようになりました笑い泣き


美意識高め男子にでもなるんでしょうか…?