寝るときはビッグサイズ!? | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君体重11.5kgほど。

オムツはメリーズのパンツタイプLを使ってます。
日中は問題ないのですが、夜寝るときがねー。

最近朝パジャマが濡れてることが…チーン


夜は結構寝てくれるので寝室行って翌朝リビングで着替えするまで10時間くらいかな。

さすがのメリーズでも耐えられなくなってきたようです。

というのも、寝る前にお茶を大量摂取。寝室に水筒持っていくのですが寝かしつけしてる最中にもお茶を飲みたがります。

乾燥してるから?遊び感覚?
よくわからないのですがまー、よく飲むのでそりゃーオムツもパンパンになるよね。

そんな訳で今日ビッグサイズ買って寝る前に履かせてみました。
明日の朝どうなってるかなー。

ちなみにビッグサイズはメリーズじゃなくてグーンが安かったのでそちら買いましたウインク



今日は夕方も暖かかったので久しぶりの夕方散歩。

踏切棒も忘れずに〜ニコニコ