2歳になったどー! | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君、本日2歳の誕生日を迎えました!


2,370gの小さめちゃんで生まれた息子も昨夜の測定(@自宅)では11.5kgまで成長しましたおねがい

身長は不明。83㎝以上はありそう。



お風呂入る前に『気をつけ!ピッ!』


言葉は相変わらず全然出ませんがニコそれでもこちらの言うことは理解しているらしく意思疎通できてコミュニケーションとれるのが楽しい毎日です。



お気に入りの踏切棒と、『大きな踏切見つけたー!』と、工事の棒?見つけてテンション上がる息子氏



最近は昼寝時間も短くなってきて母としてはもう少し息抜きタイムが欲しいところです。体力無限大♾。走るのも早くなってきて40の私にはなかなかシンドイ日も多々笑い泣き


それでも夜寝る時とかひっついてきてまだまだ赤ちゃんだなー、と思うことも。それがまたかわええのですがラブ


今年はプレ幼稚園も始まるし、ベビースイミングも続ける予定だしどんな成長を見せてくれるか楽しみです。


たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん寝て、幸せいっぱいの2歳を楽しんでねウインク


あ、誕生日パーティーは週末かなー。旦那さん休めるかなー?