強風再びと車について | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

早朝?深夜から?

とにかく凄い強風です滝汗


身の危険を感じる…


2月頃まではこんな感じとは聞いてますが、せっかく天気いいのに出かけられないのはストレスだなぁチーン

洗濯物も一瞬外に干したけど土埃がすごくてすぐに室内干しに切り替えました。



義母さんが車出すよーっと誘ってくれてショッピングモールへ行っていつもの散歩。

その後マックで昼ごはん食べて帰り少しドライブしてくれたら寝てくれました。

助かるー笑い泣き



昨日は寒中見舞い出そうと62円切手求め3つのコンビニハシゴしました。

1件目(ファミマ)も2件目(ローソン)もまさかの在庫切れ。3件目(セブン)でようやく買えました。


途中心が折れそうになりましたチーン


なんでも早めの準備が大切ですね💦



車の納車は今月下旬になりそうです。

中古だけど色々装備整って綺麗に使われていたようでいい車に出会えてよかったです。

しかも義実家所有の車の一台がスズキで買ったのでお得意様割引?結構値引きも頑張って頂きましたウインク感謝。


あとは運転!
これが大問題。

運転練習以前にアクセルとブレーキどっちかすら覚えてない滝汗

ユーチューブとかで運転練習動画とかあるかしら?


5月のプレ幼稚園が始まる前までにはなんとか送り迎えできるようになるのが目標です真顔

あとベビースイミングも自分で行けるようにしなくては💦