プール始めとアイス始め | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日は年明け一発目のベビースイミングでした。


昨日から『明日はプールだよー!』と話していたせいなのか、ウキウキしながら出発。

プールに着いてからもテンション高めで楽しそうでしたウインク

でもね、家のお風呂ではバタ足バシャバシャ楽しそうにやるのにプールだと遠慮?場所見知りなのか?あまり積極的にやってくれないのが疑問です。



今朝は早起き&ベビースイミングで疲れたのかグッスリお昼寝タイム入ってくれました。


その隙に私はアイス始め〜ラブ



年始に食べようと思って買ってたけど寒くてなかなか食べる気がおきず(笑)ようやく実食です。

ハーゲンダッツの中ではこのマカデミアマッツが一番好きかな。


銀行とか郵便局とか色々いきたかったけど息子君寝てる間は何もできないのでここは潔く私ものんびり休憩です

夕飯のハンバーグの仕込み、今朝ベビースイミング前に頑張って良かった。たまにはやるな、自分ニヤリ