生後100日 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君、本日4月28日で生後100日になりました!


毎日元気に泣いて笑っておっぱい飲んで寝んねして〜♫抱っこしておんぶ…はまだだけどとにかく元気に育ってくれてありがとう。


最近は私の姿が見えなくなると泣きそうになります。

料理する時はバウンサーに乗せてキッチンに連れてくるとニコニコしながらみてくれます。
アイロンかける時も私が見えるように座らせるとニコニコしながら私の作業を見守ってくれます。


お母さんの顔、認識してくれたのかな?まだ早いかな?


あと、絵本を読むときちんと本に目が向くようになりました。

『だるまさんが』と『しましまぐるぐる』を大体交互に読んでいますが、カラフルな絵柄の『しましまぐるぐる』の方が食いつきがいいように感じます。


これからも成長が楽しみです。



さて、明日から世間はゴールデンウィークですね!

旦那さんはカレンダー通りの休み予定です。


明日は8ヶ月ぶりの美容院に行き、こどもの日は義実家に行く予定がありますがそれ以外は予定なし。


家族3人でのんびりしたいと思います。