赤ちゃんお迎えグッズ | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

実家の母から荷物が届きました〜


{10D23E03-091B-46CF-B274-51511D6802CD}


{49B9E663-294B-448B-9C1A-05F2F5D5DF10}

{DE582CDD-6C0F-43EA-B43B-F52BE2F30351}

短肌着×2
コンビ肌着×2
バスアフガン
ガーゼハンカチ×3
ビーズあせとりまくら


{C43F5CAA-F8CD-49B4-A894-60541590925E}

ドレスオール



肌着が少し足りないかなー?と思っていたので嬉しい!助かります〜

でも、いきなり送ってくれたので嬉しいような申し訳ないような…。
孫フィーバーしてないか少し心配になりました^^;



そして、旦那さんと『命名書』っているのかな?という話になり、急遽アマゾンでポチしました。

{DC946A20-B26B-4E91-B473-802FB53B077C}

筆ペンも一緒に。


{0D10D936-F5D7-461B-AF94-3E5D33EA388B}

命名紙、手形足形スペース、写真出生記録スペースがあるものにしてみました。

これで1000円位でした。



さて、ここ1週間で急にお腹が大きくなってきた気がします。

今まではお腹小さいね〜と言われていて、自分自身も小さいなぁと思っていました。9ヶ月過ぎても妊娠前のコートとか普通に着れていたし。

ここにきていきなり大きくなったような。鏡見てびっくりです(笑)

張りも出やすくなってきて椅子に座っているのも辛く、すぐに横になる生活です。あと少しだから頑張らねば。

なんとか帝王切開の日まで陣痛や破水無く無事に過ごせますように!