やっと。ようやく。まだまだ。 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

やっとというか、ようやくというか、まだまだというか…


先日22週に入りました。


切迫流産から切迫早産へ。


んー。まだまだ先は長いですね。


今入院している部屋は4人部屋なのですが、私以外はたぶんみなさん30週超えてそうな方々です。あきらかにお腹の大きさが違う!

私なんかまだまだひよっこですw



大丈夫!という思いと、大丈夫かな?という不安、出産まで入院かなー、病院で年越しかなー、無事に産まれてくれるかなー、なんて夜には不安な気持ちの方が大きくなるのですが、その度お腹の赤ちゃんにゲシゲシ蹴られて励まされています(^^;;

赤ちゃん元気いっぱい(笑)


妊娠初期はつわりも無く、順調だったのに、まさかこんな早くに入院することには思ってもみませんでした。
なにかあるかなー…とは薄々感じてはいたのですが。。


来月に入ったら赤ちゃんお迎え準備を始めようと思っていたのにー。


今うちにあるのは赤ちゃん本舗の会員登録した時にもらったオムツとおしりふきのサンプルのみですw


買い物は旦那さんと義両親にお願いと、ネットになりそうだなー。店頭で小さい洋服とかウキウキ見ながら買い物したかったなー。



ブログで妊婦さん(プレママっていうのかな?)のブログを見ると母親学級に行ってきたー!とか、プレママイベント行ってきたー!買い物したー!など、羨ましい限りです(*^^*)


ま、こればっかりは仕方ないですね。


職場にも迷惑かけてますので、今はゆっくり休むしかないかな。わかっちゃいるのですが、なかなかねぇ。



ちょいとウジウジしたブログになってしまいましたが、取り敢えず入院中は暇真顔ということでした。


そうそう、先日の診察のエコーで、赤ちゃんは土下座していて先生に『水戸黄門スタイルだねw』と言われました。