おじさんのこと その2(ノ_<。) | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

昨晩悲しいお知らせがきました…

土曜日にお見舞いに行ったおじさんがお空にいかれたそうです(/_;),

おじさんー早すぎだよ…
入院して3週間もたってないし、土曜日はおしゃべりもできてたのに…
赤ちゃんの顔を見てくれるって約束してくれたのに……(ノ_<。)

でも見たかったのはおじさんも一緒だよね。

切ないけどうちらが元気なくしたらいけないなと思ったりしてます。
おばさんや娘さんたちの何かの支えになれればと思います。

とりあえず車で2時間以上かかるし飼主殿の仕事の都合、またお義父さんが
山口県かは来てくれるので今日の通夜はいかず明日のお葬式だけ参列することになりました。
お義父さんも先日義弟の葬式だしたばかり。忙しい最中なので我が家には
泊まらずおじさん家の側のホテルに泊まるそうな…
お義父さんも辛いだろうな…


医学的知識は時に辛いです。

冷静にものをみなくてはいけないしみれてしまう。

ただただ…今はおじさんの冥福を祈るばかりです。


今日は喪服を買ってきます。実家においてきちゃったし今まで靴などは
母からの借り物だったからちゃんと揃えようかと思います。


おじさん今まで本当にありがとうです。
離れても世界が変わっても貴方が素敵な人で大好きな人なのは変わらないです。