人生に驚きと笑いは必要である | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

先ほど買い物から帰ってきました~

おじさんの写真まだあるかなと思って写真の在庫、探してみたら

別の大物写真を発見(^▽^;)


なんだかこれを見て元気になったのでブログにも投入。


いつぞやかに「飼主殿が目を開けて寝るので心臓に悪い」というブログを

書いたのでその証拠写真。


はいドン!!(一部プライバシー保護のためモザイクをかけさせていただいとります| 壁 |д・)

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~
ね、目を開けて寝てるでしょ!!びっくりするんだこれがまた!!

しかもこれでぐーぐーいびきをかいてるんだよ!

写真とられても気がつかないんですよ!


ね、心臓に悪いでしょΣ(=°ω°=;ノ)ノ


なお飼主殿からクレームが来たら消します~♪

見たい方はお早めに~


そしてこれを超える「目を開けて寝ている画像」募集です~


うん、やはり人生に驚きと笑いは必要だ。