体重 66.7kg(前日比ー0.1kg)空腹は辛い。
こう思いながら30年近く生きてきたけど、
最近は空腹に対する考え方を変えているよ。
空腹のメリット
・体が軽い
・活動的になる
・痩せる
・集中力が上がる
・次の食事が美味しい
・ブラックコーヒーが美味しく感じる
・寝つきがいい(私の場合、満腹で寝られない)
今思いつくだけでもこんなにたくさんあるよ。
あまりにも食事制限を厳しくし過ぎて感じる空腹は辛いかもしれないけど
ある程度しっかり食べながら感じる空腹は本当は快適なものなんだよね。
でもまだたまに私のおデブ脳が邪魔をして
空腹の時にドカ食いしてしまいたくなる時があるから
私もまだまだだなって思うよ。
空腹になったら温かい飲み物を飲むよにしているよ。
胃が空っぽの状態の温かい飲み物は体に染みるよ。
空腹は快適
空腹は快適
快適、快適、快適
KAITEKI★
今日のところはこれで大丈夫そうだよ。