さくらんぼ体重 67.0kg(前日比 ー0.1kg)




忙しい毎日を過ごしているけど、
ダイエットのモチベーションは保っているよ。


微減だけど生理前ににては上出来かな。

あ、生理が遅れてる。。。

気になるけど、気にしないことにするよ。













さくらんぼ体重 67.1kg(前日比±0kg)





バタバタなんか忙しいよ、、、

でもそのお陰でドカ食いせずに済んでいるよ。

やっぱり適度な忙しさ、私は好きだよ。

暇すぎると食べすぎちゃうし、

忙し過ぎるとストレスでドカ食いしちゃう。。

適度に、適度に。





















さくらんぼ体重 67.2kg



さくらんぼ体重 67.1kg(前日比ー0.1kg)



久しぶりの測定だよ。

生理前にしてはまあまあかな!!!



強がりだけど。

早く生理こいこい。













生理前だし、朝から母とちょっと揉め事があってイライラ。。。

ちなみにこうゆうイライラするストレスからの

ドカ食いはもうしないよ。

忘れる。ひたすら忘れる。

そしてバラエティ番組とか面白い動画とか見て

笑う!爆笑する!

そうしたら怒ってる自分がバカバカしくなって

気付いたら結構どうでもよくなってたりするよ。




一つ決め事があって、

1年後でも覚えているような出来事は堂々とイライラして落ち込む。

でもそうじゃない事は忘れることにしているよ。


今日の出来事は、、、、





多分1年後は忘れているでしょう。

















ドカ食いが続いたし、

生理前で絶対体重増えているから

まだ体重は計っていないよ。


いつ計ろう。。。


この調子だと目標の4月中に65kg台は

難しい気がする。。。

いつもこうなんだよね。

少し体重減るとドカ食いしちゃって

目標が達成できなくて諦めてしまう。


だったら目標を作らなければ良いのかな、

とも思ったりもしたけど、

それだとサボる私(笑)


ダイエットって難しいね。


やっぱり私には、

ドカ食いを止める方法じゃなくて、

ダイエットのモチベーションを保つ方法を探す方が

成功の近道な気がするよ。

今のところはね。

痩せたい理由を明確に。

明日は痩せたい理由を書くことにするよ。