ドカ食いスイッチが入っておりました。
大変だった~
やっとスイッチ切れた~~
ということで怖いので体重は測っていないよ。
現実逃避だよ。
私の性格上、増えた体重を見ると、
焦って早く減らさないと!って思うんじゃなくて、
もういいや、食べて太っちゃお★
って思って食べちゃうの。
楽観的なんだよね。
この楽観的な考え方をダイエットで活かすために、
1日や2日のドカ食いは引きずらない!
そして復活したよ。
食べた量としては、
今までののドカ食いとは比にならないくらい
減ってはいるんだけどね、
「食べなきゃ、食べなきゃ」ってゆう気持ちがね、、、
スイッチがね、、、、辛いんだよ。
今回のドカ食いの原因は、
家にあった母親が買ってきたチョコレート。
ずっと気になっていたんだよね。
でも食べたいと思わなかったから食べなかったんだよね。
でも夜ご飯の食べ過ぎのついでに
この際だから食べちゃおって思って食べて
見事にスイッチオン!
あの焦って食べる感じものすごく辛いな。
でも止められない。一種の中毒みたいな感じなのかもね。
治していく方法はただ一つ。
一生続けられる良い習慣を身に付けること
これに尽きる。
もうドカ食いなんてしんどいし良いことないから絶対したくない
ってなったらダイエットに成功したも同然だよ。
体重 66.6kg(前日比+0.2kg)