少しだけ久しぶりな感じ。 | ゆるく働いて隠居生活はじめました。

ゆるく働いて隠居生活はじめました。

頑張らずにマイペースで楽しく節約生活。安くてお得なものを見つける事が大好き。200歳まで健康で長生きする事が目標。

おはようございます。


今週は何だか

落ち着いて仕事が

できる週でした。


忙しい事には

変わりはないので

今週もあっという間ですが。


収入を低くして

隠居な生活にして

思う事はやっぱり

平和に毎日が過ぎて行く事が

どんなに幸せな事か。


人間関係も良好で

というより

社内競争が少ないない

環境なので

穏やかな生活を送れています。


最近はベビーパウダーしか

顔に塗ってないのですが

自分より若い人によくナンパされます。


今まで化粧してた時は

風俗のキャッチしかなかったぞ。


私の化粧は意味がなかったようです。(笑)


メイク用品は好きなんですけどね。


それでは

今週も残りあと少しですが、

頑張らない事を頑張ります。( ´ ▽ ` )