朝のニュース番組 | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

おはようございます。


今朝もニュース番組では、

意識の高い話しばかりされてるような。


テレビの世界が段々と

遠い世界のように感じるのは

テレビをあまり観なくなった

せいでしょうか。


それとも、

元々遠い世界の

話しなのでしょうか。


意識の高い話しばかりで

自分には関係ないなあ、

意識が高すぎて

付いていけないと思い

チャンネルをいつものYouTubeに

変えました。


意識高い話しを聞くと

疲れるのは私だけでしょうか。


私は自己評価が

そこまで高くないので

意識高い話しを聞くと

『みんな自己評価が高いなあ』と

思ってしまいます。


だから私の中では、

『意識高い=自己評価も高い』

なんですよね。


いい事もあると思いますが、

私は『今目の前を生きる』が

モットーなので

違う世界の話しに感じるのでしょう。( ´ ▽ ` )


今朝のBGMはこちら。

今朝も韓国風カフェBGMでした。