今月の目標は頑張らない事 | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

本日の作業用のYouTube動画はこちら。

おみきさんのタロットリーディングです。

おみきさんの声と言葉が心に染みて癒しを貰えるので、おすすめですよ。



先月はチョコザップにたくさん行く事を

目標としてましたが、なかなか行けず・・。


サブスクは契約していると

行かなきゃ!という気持ちに

縛られやすいので、チョコザップは

解約しました。


頑張る事を目標にしちゃうと

自分がしんどくなるので、

今月は梅雨もあるし

頑張らない事を目標としました。


人間って何だか知らないけど

つい頑張っちゃうんですよね。


生存本能かしら?


頑張らなくてもいいのに

なぜ頑張ってしまうんですかね。


力を抜く事で

うまく行くこともあるのに

力の抜き方が分からなく

なる時もあります。


多分、人間って賢い生き物だから

色々と考えすぎてしまうせい

だと思うんですよね。


あとは焦らず自分のペースで

丁寧に過ごせるように心がけます。


今月は頑張らない&

休みの日は何も考えない事を

目標にします。


同じくついつい頑張ってしまう頑張り屋さんで

頑張らない事を目標とされてる方、

ブログ訪問したいのでいいね下さいね。( ´ ▽ ` )