作業が捗る週末 | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

今週末はとても作業が捗りました。

 

家から出ないと決めてた事も要因だと思います。

 

後半はもっと作業に集中したくて、BGM音楽だけ流してました。

 

動画系はオフにしました。

 

youtubeには作業用BGMもたくさんあるので助かります。

 

自分の好みの作業用BGMを見つけるとめちゃくちゃ捗ります。

 

私の好きなBGMはこちらです。

 

 

動画やSNSから離れて作業に打ち込む週末も良いものです🎵