私が悩んだ時に相談する相手 | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

悩みを相談する人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私が悩む時って漠然となんだか知らないけど

不安になってる時なんですよね。


女性あるあるかもしれないですけど。


だから相談相手には話しを聞いてくれて

明るい言葉を掛けてくれる相手を求めてます。


アドバイスが欲しいわけじゃないんですよね。(笑)

アドバイスなんかしてくる相手とはそっと距離を置きますね。


毎日を普段通りに過ごしていても

ふとした瞬間にこれで正しかったかなって

迷っちゃうんです。


そんな時にかけて欲しい言葉は『大丈夫だよ』


大抵の悩みってポジティブな感情にフォーカスしたら解決する。


そしたらそこから、やってやるぜ!って気持ちになる。


神様は乗り越えられない試練は与えないんですよね。


神を信じている訳じゃないけど。


だから、大丈夫だよって励ましてくれる相手が好きです。(*´꒳`*)