今日の朝ご飯 | 手取り17万でゆるく隠居生活はじめました。

手取り17万でゆるく隠居生活はじめました。

手取り17万の頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

おはようございます。

昨日は雨でしたが今朝は曇りですね。

 

今日の朝ご飯は食パンがあったので、チーズサンドと蜂蜜ヨーグルトにしました。

蜂蜜がマイブームなのでチーズサンドの中にも蜂蜜を少し入れて美味しくいただきました。

 

使用しているホットサンドメーカーは、このような感じのものです。

すぐにホットサンドができるので、一人暮らしであるととても便利です。

こちらのタイプだとセパレートできて洗いやすいです。

 

 

最近思うのが、自炊すると『ストック癖』が改善するように感じます。

冷蔵庫の中の食材でやりくりする事はもちろん、使い切らないと食材は傷んでしまいます。

ストックができないので安くても買いだめができない。

便利な世の中だからこそ現代人に自炊するメリットが多そうですよね。

 

さて今日も頑張らずに楽しく生きましょう。(〃ω〃)