今日の朝ごはん | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

はい、今朝も仕事のため5時起きです。

起きて30分くらいで顔洗って、歯磨いて、少し部屋の掃除してから朝食を食べます。

 

今朝の朝食は、昨晩作っておいた野菜スープにしました。

作っておいたので朝起きて温めるだけで食べれるので、これはいいなと思いました。

今晩も作ろうかなと考え中です。(笑)

 

一時期『デトックススープ』が流行っていたと思います。

作ったことないですが、野菜スープのことかな?と思いながら食べてます。

 

野菜スープだと旬の野菜たちを無理なく食べれるのでいいですね。

おかげで全身お肌の調子がとてもいいです。

 

英語の聞き取りもしたかったので、YouTubeでおすすめに上がってきた字幕付きの英語動画を見ました。

 

 

聞き取りはできなかったけど、為になる内容でした。

人間関係についての悩み相談事を論理的に回答してくれてます。

英語だとロジカルな内容になりやすいですよね。

 

さて今日も頑張らないで生きよう!