5月半ば | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

おはようございます。

先週は連休明けでなんとか乗り越えられましたが、今週週初めはなんだか元気があまりないような気がします。

先週頑張りすぎちゃったかな。

今週も頑張りすぎないように気をつけます。

 

頑張らないって結構難しいんですよね。

人ってつい頑張っちゃう生き物だと思うんです。

 

あ、そうそう。

最近、野菜スープにハマっているからかお肌の調子がいいです。

保湿クリームを塗らなくてもしっとりしています。

無駄なベタベタも無くなってきました。

 

掃除もしていたから清潔も大切なのかな。

 

ニュースやテレビも最近見なくなって、見なくても意外と生きていけると気づきました。

ニュース見ると結構疲れちゃいますからね。

 

今日も一日頑張らないでいきましょう。