リンゴ酢はじめました。 | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

 

 

健康のために『リンゴ酢』を飲み始めました。

 

たまたま見たYouTubeでオススメされてたんだよね。

 

それで試しに買ってみた⭐︎

 

毎日飲まなくても効果は何となく感じた。

 

が疲れてるなって日に飲むと疲労感が取れる感じがする。

 

あと飲み始めてから体臭があまり気にならなくなった。

 

リンゴ酢に入ってる『クエン酸』が疲労臭に効いているようです。

 

お酢だから飲みにくいけど疲れてる時はグビグビ飲めるよ。

 

美肌効果とむくみ改善効果もあるのでおすすめ〜。

 

酵水素328選もぎたて生スムージー