2019年ありがとうございました「無料カードリーディング申込開始・3日〆切」 | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ライフスタイルセラピー・サラスバティ 】

メニュー / ご予約可能日

アクセス / お申込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年は30日を仕事納めにしました。

 

そして、31日はちょっと遅くなってしまったけど、お節料理を作ったり子どもたちとおしゃべりして過ごしています。

 

さて、サラスバティは2019年たくさんのお客様にお越しいただきました。皆様、デトックスやレイキについてうるさく語る私の話を真剣に聞いてくださいます(笑)

 

とても嬉しいです♡

 

image

 

7月の移転の際には、ご縁の深いお客様が引越しの応援に駆け付けてくださり、わずか3日の休日で新店舗をオープンすることができました。

 

お店が大きくなったことで、用途が広がりイベントも開きやすくなりました。ゲストセラピストさんに出店をお願いする機会も増えました。

 

image

 

移転のお祝いの品もたくさん届きました。

 

お花やプレゼントをもって駆け付けてくださった皆様、オープンパーティーの用意を手伝ってくださった皆様ありがとうございました。

 

image

 

そして、出張も増えました。

出雲・江津・米子の各イベントに出店させていただきました。

 

特に江津のコンブチャレッスンは、お客様から頂いたお仕事でした。3月には3回目を開催する運びとなりました。こんな繋がりが持てることに幸せで豊かだなと感じます。

 

image

 

振り返ると、たくさんのお客様に囲まれながら、お店を営むことができていることに嬉しく思いますドキドキ

 

感謝の1年でありました。

ありがとうございました(^^)

 

2020年は、やりたいことや目標を大きく設定しています。

武者震いするくらいです(笑)

 

楽しみながら歩みを進めていこうと思います。

2020年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

image

 

【おついたちのカードリーディング】

 

2019年も大変お世話になりました。

今年最後のプレゼントです。締切に余裕を持たせ、3日とさせていただきました☆

 

🌹無料カードリーディング🌹

 

お申込み時、備考欄にお悩みや知りたいことをひとつお書き添えください。リーディングはお悩みに合わせてお一人ずつ丁寧に行います。

 

お申込み時のメールアドレスへお届けいたします。

 

申し込み多数の場合は、お返事に数日要する場合があります。

 

11日(水)以降順次お答えしていきます。

◇申し込み締め切りは、3日の18時までとなります。

 

💫sarasvati.healing@gmail.com よりお送りします。

迷惑メール設定をしておられる方は解除をお願いします☆

 

お申込みはこちらからどうぞ💕

 

https://sarasvati.shop-pro.jp/?pid=136350186

 

 

 

-