2019年デトックスを通じて思う事☆「継続で通ってくるお客様と去っていくお客様の違い」 | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ライフスタイルセラピー・サラスバティ 】

メニュー / ご予約可能日

アクセス / お申込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

体内の毒素を排出することをデトックスといます。毒素は食品添加物や大気染物質、薬毒やシャンプーや化粧品など食事や肌に触れるものなどから体内に侵入します。
 
当店には、体質改善や妊活、メンタルの向上を目的にデトックスに来てくださるお客様が多いです。
 
継続で通ってくるお客様もいらっしゃいますが、ご来店がだんだん遠のいてしまうお客様もいらっしゃいます。
 
image

 

体内に毒素が入ってこない日はありません。ですから、デトックスが必要ないという事は残念ながらありません(笑)

 

デトックスに通ってこなくなるお客様は、毒素を排出することがゴールになっているので体験して終わりになってしまいます。

 

継続して通ってくださるお客様のゴールは、自分で体調を管理することや、ベストな状態を保持したりさらにパワーアップを図るためにご来店されます。

 

image

 

通ってくるペースは体調に合わせてこちらでもアドバイスしますが、デトックス上級者のお客様はご自身で判断してご予約してくださいます。

 

自分の体調を管理できるようになる。

これが当店がお伝えしていきたいことです。

 

そろそろデトックスしておかないと。

これは体調不良じゃなくて、デトックス症状だ。

花粉症の時期は体調が崩れやすいからデトックスしておこう。

メンタルが落ち込む前に話を聞いてもらおう。

 

こんな風に自分で判断できるようになると、薬に頼ったり症状を拗らせる事が減っていきます。当店は早めの対応と、適切なケアができるようにサポートしています。

 

 
2020年は新ケアシステムの導入に向けて私も学びの年となります。これからもお客様のニーズに答えながらサービスの向上に努めて参ります。
 
年内は満員御礼です☆
一月のご予約お待ちしています。
 
image
 

☆当店のLINEはこちら☆

メッセージのやり取りで簡単にお申込み頂けます。

↓↓↓↓ 

友だち追加 

 

 

ベル当店のメニュー

ベルご予約可能日

ベルセッション・デトックスのお申込み

ベルセミナー・イベント・出張スケジュール

 

☆当日予約は直接お電話で☆

☎︎ 05014143917

※留守番電話の際はお名前をお願いします。こちらから折り返しお電話いたします。

 

image

サロンオーナー 池田千春プロフィール

 

Twitter

Instagram

Facebook

 

ライフスタイルセラピー・サラスバティ 

島根県松江市上乃木9丁目20-53

松江市上乃木郵便局近く

駐車場あり

☎︎ 05014143917