ひとつの節目を迎えました、感謝の気持ちでいっぱいです。 | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

【お知らせ】

 

7月末をもちまして、毎日新聞安来販売所を閉店し、販売所の所長を卒業いたしました。

感謝の気持ちでいっぱいの今を、伝えていきます。

 

 

{FC5DAF6B-DE53-48E2-A3CF-9ABBBC0E660B}

 

 

 

 

2013年12月より、3年8カ月の間、配達業務を続けることができました、ご愛読いただいた皆様、配達業務を共にした皆様、応援して下さった皆様、感謝申し上げます。

 

 

{66895EB8-A22C-498A-9CAB-DDCA37B35065}

 

 

新聞の折り込み作業、毎日の保育園の送り迎え、お家のこと全般は、家族に手伝ってもらいました。

 

 

{3CAA51DD-4E52-44B0-88B9-8B7EAF412F6A}

 

 

 

この1年半くらいは、新聞業務のかたわら、自分の在り方に目を向けました。自分がどういう存在なのか、何をするべきなのか、何が向いているのかといった自分探しもしました。

 

 

 

その中で出会たのは、エネルギーワークや、神様のことでした。未知のものだった見えないエネルギーを自分で扱えるようになったことは、私の自信につながって来ました。この世界を伝えて、広げていくことを仕事にしていきたいと思っています。

 

 

{6B6BB1D1-F4D6-41EF-AF80-962FE39C88C6}

 

 

 

 

8月は、これまでできなかったことを、思う存分にやろうと思います。そして、セラピスト活動を本格的に始めるための準備期間となります。

 

ブログでもどんどん報告していきますので、これからも、よろしくお願いします。

 

 

{027E7392-4743-4D12-BC8C-5E81BDF2062A}