自由に使ってね、レイキの普段使いをご紹介♪ | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

最近ブログを見て、「レイキが気になる」と声をかけいただくことが増えて嬉しいです。

そこで、私のレイキの普段使いをご紹介します。

 

私は、日頃からレイキをたくさん使っています。

 

【子供が愛しい時】

子どもがどうしているか気になったとき、心配するより、レイキを送ります。

子どもと喧嘩してそのまま学校に行かせた時にも、思い出してそわそわするよりレイキ。

 

 

{E625D708-2F83-4A32-BCA6-7D5DA17A1DB3}

 

 

【仕事で遅くなった時】

おそくなってごめんーーーーと罪悪感をいだきながら帰るより、家族が癒されていますようにとレイキを送りながら帰ると、「お帰りーー♪」と言ってもらえます。

 

{657F8FB0-1E8C-4399-8818-7580826C2BDD}

 

 

【車を運転する前と後】

安全運転と感謝を込めて、そして目的地までスムーズに進めるように。もちろん新聞配達の時も。

 

{205687D8-E098-4485-9E1C-B9056CC138FA}

 

 

【クリスタルのブレスレットに】

浄化とパワーチャージ!以前パワーチャージしたブレスレットを次男につけてもらったら、「おーーービリビリするーー」と言っていました(笑)

母ちゃんすごいでしょ♪いえいえ宇宙からのレイキエネルギーのおかげです。

 

{0159D841-A1E3-4A4B-AC19-2ED3306C916B}

 

 

 

【不穏な空気を感じた時】

 

 

体を包んでいるオーラにヒーリングして、プロテクト。なんだか、トリハダという時にも。

 

 

{5C6AA4A1-E21D-4CF8-9395-FA5780F584AE}

 

 

【自分にヒーリング】

一日の終わりに、そして、朝スッキリ起きるために。

疲れがとれて短時間でも、しっかり熟睡できます。

 

 

{5D06C655-F66C-4DEB-A3AD-518320C81367}

 

【飲み物にヒーリング】

お水やコーヒーにも。

お水などの液体は、エネルギーを転写しやすい性質を持っているので、買ったらすぐにヒーリングしています。コーヒーはまろやかになります。

 

 

{DE29FA99-6778-400F-B002-F5500AB95288}
 

 

【お金にヒーリング】

 

お金を払う時、募金箱にお金を入れる時、賽銭箱にお賽銭を入れる前に。お釣りをもらった後財布にしまう時に。

 

 

{0611C3F0-A4AF-43F2-A0CD-618271EC52F9}

 

使い方いろいろ、どんどん自分で思ったことにレイキを試してみていいのです。

 

楽しく使って、楽しく豊かに。

レイキのことなら、ヒーリングスペース・ミラクルリンクスの池田千春まで。

 

3人集まったら出張講座もいたします。

安来・米子・松江は交通費無料。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今月のレイキ講座

 

5月16日(火)

『レイキセミナーレベル①・レベル②』

レベル①10時~12時   

レベル②14時~17時

受講料①20,000   30,000

 

5月24日(水)

『レイキセミナー・レベル③』

10時~17時

受講料・・・5万円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

癒しと自己成長、豊かさを起こそう。

セッション予約受付中。

 

ご予約可能日

5月11日(木)

・14時

・15時

・16時

      

5月17日(水)

・10時

・11時

・12時

・14時

・15時

・16時

・19時

 

5月22日(月)

・10時

・11時

・12時

・14時

・15時

・16時

・19時

 

5月25日(木)

・14時

・15時

・16時

・18時

・19時

 

5月29日(月)

・10時

・11時

・12時

 

お申し込み先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/22a89283498760