【魔法学校・感想】自分にピッタリ、フラワーエッセンスのできあがり♡ | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

4月26日、新月のエネルギーのもと、安来(やすぎ)では、『魔法学校・フラワーエッセンス編』を開催しました。

 

 

{9F45B17D-9FBF-4115-93D5-0B13CFF1E253}

 

フラワーエッセンスって、ゆとりの無さや、今ある不要な感情に働きかけてくれる、自然界の癒しのエネルギーです。花の持っているエネルギーが感情などによる、癒されていない心のバランスを緩やかに整えてくれる癒しのアイテムです。

 

 

お水やお好きな飲み物に数滴入れたり、スプレーボトルに入れて、オーラにシュッとしたりして使います。

 

市販のフラワーエッセンス、バッチフラワーレメディの場合。

・「ホーンビーム」というレメディなら、自然にやる気が出てくる

・「チコリー」というボトルなら、広い愛情が持てる

というように、使うボトルによって癒される感情が違ってきます。

 

自分に1番必要なのは、どんなボトルでしょうか?

それは、自分が1番知っていると、魔法学校の校長先生、竹内ミカさんに教えていただきました。

 

 

{3CADA5A9-F42A-4928-8E46-4C7DDFF6572C}

 

 

でも、今ある感情に気がつきにくい場合、あるいはその感情を認めることができないほど、傷ついていたら、必要なボトルを選ぶどころではありません。

 

自分に必要なエネルギーはいつもそばにある。癒しが必要と感じた時に作ればいい。それが、1番自分に必要なエネルギー。

 

 

{FE2068C3-7C67-40E0-A1EF-A0593FE4991E}

 

 

魔法学校では、自分にピッタリあった、フラワーエッセンスと、パワーストーンのエネルギーを入れたオイルが出来上がりました。

 

午後のクラス(デイクラス)

「テーマ・女性性と愛」

 

 

{1483BFEC-69C7-4A02-8B4B-D86264F051EA}

 

 

夜のクラス(イブニングクラス)

「テーマ・豊かさ」

 

 

{E5CF497C-683B-469F-93BC-4CB28B434847}

 

 

 

本当に、魔法使いになった気分♪

秘密のボウルに浮かべた花からふわっと癒しの香り、それを囲んでエネルギーを凝縮する工程、全部にエネルギーが満ちていて面白かった。

 

出来上がったエッセンスを口に数滴たらしてハートに広がる感じを味わったりしました。

午後のオイルはハートチャクラに塗りました、深呼吸をすると、いつもと呼吸の入り方が違うように感じました。愛のエネルギーだからでしょうか、急に家族に会いたくなり、家族にも使ってほしいと思いました。

 

夜のクラスのエッセンスは、口に数滴たらすと、お腹に温かさが広がりました、オイルはみぞおちに塗ってみました、凝り固まったしこりのようなものが取れてスッキリしたかと思ったら、ど~っとエネルギーが体に流れこんできました。そして、自分の仕事に対して、信じてやって行こう!と勇気が湧いてきました。

 

 

{2A773971-F402-43D3-8338-1B24CFACDDFE}

 

 

特別に、出来上がったフラワーエッセンスとオイルを販売します。

 

 

ただいま準備中。

今後の、お知らせをお待ちくださいね♪

 

 

次回の魔法学校は・・♡

◆日時

5月26日(金)  

①15時~17時  

②19時~21時

◆講師

竹内ミカさん

◆参加費

10,000

魔法学校で使用する教材が欲しい方は別途教材費がかかります。

教材の紹介は、もう少しお待ちくださいね♪

 

今回も参加しやすいように、午後と夜のクラスをご用意しております。

両方のクラスを続けて受ける方は、特別料金もご用意しております。

 

◆テーマは「天使」

天使と繋がるには、信じることが大切なようですよ。でも、普段見えない天使をどうやって信じますか?天使って一体どんな存在?願いを叶えて欲しい時はどう伝えたらいいの?など天使と私の間に起こることを学びます。楽しいクラスになりそうです♡

 

まるで天使♡妖精♡

竹内ミカさんのブログはこちら♡

 

{73EC4952-4707-4C24-858B-41A240CE7EE4}

 

 

講座の受付フォローサポートは、松江スプレンディードの前田美穂さんと私(池田千春)がしています。

 

 

 

お申し込みは、こちらから♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/22a89283498760

 

 

 

5月のスケジュールと各種セッションご予約可能日の確認はこちらから♡

 

 

{1A55C7C1-1898-4D90-8434-6A6C2E10BB00}