里帰り気分沖縄のお茶会しました☆*。 | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

10月11日

『うちな〜んちゅ(沖縄)のお茶会』をしました(≧◡≦)
 
 
{4C656993-9450-4709-BFFF-E22557A79D58}

間に合うかと、ハラハラしながら待っていた、ジーマーミ豆腐(生の落花生)の材料も、無事に到着して、前日に仕込むことができました( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
そして♡
ホントは家族用に、注文していたのですが、沖縄そばも味わっていただきました( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
{DFA717A2-EADC-49FF-9064-C6D3E7307014}
※大谷ゆりさん撮影♡
 
 
参加者さんには、会場にこられるまで、内緒のサプライズ(笑)
シーサーのかまぼこ・ネギ・紅生姜をトッピング♪♪
 
 
{43C80CBE-58FB-4E70-807B-5AFE3AF270B4}

 
お腹を満たしたあとは、なんでか私と主人の沖縄での出会いの話になり、少し照れました(笑)
 
 
沖縄では、子どもを呼ぶ時『童名(わらびなー)』で、呼びます( ´͈ ᵕ `͈ )
愛称みたいなのものですが、今回は、沖縄のイントネーションとともに、参加者さんや、その御家族のわらびなーを、お伝えしました♪
 
 
アロハシャツと、かりゆしウエアの違いのお話ををした後は、いよいよ、かりゆしウエアを着てみんなで、撮影会(≧◡≦)☆*。☆*。
 
 
 
{751C520D-762E-4BC4-B8DB-CC61AC81D822}

 
 
 
{CBD0D42F-E57F-4263-BAD3-247D61478635}

 
 
 
{94077924-077B-4A9A-BDF3-4DC5F7C3BBF9}

なんということでしょ〜(笑)
めっちゃ、楽しかったーー(≧◡≦)
 
{4DB32C92-B224-44E8-91A6-8475AC98F631}

 
 
今度はいつやろうかな(//∇//)♡
 
『ランチ会にして』とのリクエスト♪
わたし、もともとお料理大好き(≧◡≦)
 
はーい!
計画しまーす( ´͈ ᵕ `͈ )☆
詳細は後日♪
 
何作ろうかなぁ♡
 
{C31A5560-3DCA-4793-9BB8-9B9EC512F572}