【明日です】なんてったって、美しいお肌がほしい♡ | 山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

山陰の心と体をデトックスする『ライフスタイルセラピー・サラスバティ 』池田千春のブログ

島根県松江市で、心と体のデトックスする『 ライフスタイルセラピー・サラスバティ』で、癒しを提供しております。
バリをイメージしたサロンで、日頃の疲れを癒して魂の芯までエネルギーを満たして、リフレッシュしましょう♪

変わりゆく季節から、ダメージを受ける前に、お肌を先取りでお手入れする方法を、知りたい方大募集♪
 
{25CAA09B-CA18-4580-964D-679CF8012D2A}
 
 
秋になり、急にお肌のコンディションが悪くなったように、感じたことありませんか?
 
 
それは、夏のダメージによるお肌をそのままにしておいた、お肌のお疲れが原因ですよ( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
{0FD5107D-4B9C-43E7-AE74-DE937C58B036}
※講師のリノレアのまゆ美さんのサロン♪
 
 
夏の紫外線や、エアコンによる乾燥で夏のお肌は、敵だらけ(笑)
汗をかくので、お肌しっとりしているように感じますよね〜^^
 
 
{2F7CE623-CC9F-446A-BFCE-C2B37DDFBA0D}
 
だ・か・ら♡
 
 
 
ダメージをうけた実際のお肌の保水量が、少なくなっていることに、気づかないまま、秋を迎えます。
 
 
 
秋になりさらに、乾燥が進むんです(笑)
 
 
 
気温が低くなってきて、冷たい秋風が、保水力の落ちたお肌に当たりだすと、お顔は毛細血管が張り巡っているため、冷えにより血行不良に、ダメージをさらに加速させることに〜(><)
 
 
{4236E23B-8488-4A22-9CD0-00DD6F701AAC}
 
 
そのまま、冬を迎えるとお肌に蓄えられた保水力は、どんどん低くなっていっちゃうんです(泣)
 
 
 
2月には、1年のうちで一番少ない状態に^^;
 
 
 
さぁ〜秋も始まり、すでに10月〜♪
 
 
 
やる事は、わかりましたね(笑)正しい方法で、先取りの、お手入れです♪
 
 
 
夏の終わりの、お手入れから、しっかりしていくと、この冬のダメージから、お肌を守れますよ(≧◡≦)☆*。
 
 
{CD6F3E12-DC58-4220-9831-C13DCB8703CB}
 
 
乾燥からくる、シワの数は、見た目の年齢に比例しておりますーーーー(><)
 
 
 
乾燥から守るために、エステでも、使われる技法を、お肌のお手入れレッスンでお伝えしていただけます☆*。
 
 
一緒に、正しいお手入れしましょ(≧◡≦)
 
 
 
あす開催です( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
 

 

【自分で出来るリフトアップハンドテクニックをマスター!

リノレア お肌のお手入れレッスン】

 

 

{F63E243A-07FD-4DAD-BEA0-C5FCD8D74195}
講師のリノレア渡邉まゆ美さん

 

 

 

◆日時

 

10月12日 

 

 

◆時間

 

13時半〜15時半

 

 

◆場所

 

ミラクルリンクス

 

 

◆料金

 

8000円 お土産付(当日使用するプルソワンお化粧品サンプル)

 

 

◆持ち物

 

鏡(スタンド式)・ヘアバンド等(必要であれば)

 

 

 

※メイクを落とすのでメイクをして帰りたい方はメイク用品一式お持ちください

 
 
【申し込み方法】
 
 
TEL
 
09067790303
 
 
 
メール
 
miracle.links.yasugi@gmail.com
 
 
 
池田千春まで♡