キッチン使い勝手&オーダー品 | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*




こんばんは~‼︎

maimaiでっす!

キッチンを少しずつ、模様替えしています。

前回の詰め込みまくりだった食器棚の中。
扉をとっぱらった所まで行きましたが、まぁ!使い勝手のいい事‼︎

それぞれ、未開封ストック•開封済み粉もんなど•ラーメンなどのレトルト食品•お菓子っと4コーナーに分けていれのですが、もう欲しいものの探しやすさ☆-( ^-゚)v

もっと前からこうするべきやった!




今日も1日DIY三昧。

昨日は相当前のオーダー品を完成させました!

{79F03576-DE3E-4328-93D7-3B42F95B801D:01}

アクセサリー棚ですね。

{B5D5E3EB-B4DA-4E1D-BA71-3E603A738862:01}

{39F40225-9350-4AFF-AAA6-D0A60C1C5C29:01}

こんな風に大雑把な彼女の為に、それぞれの居場所を作る事に(^_-)☆

前回、試作品として作ったコチラ↓

{A497A3B3-FF1F-46B8-9102-E1CB277B7330:01}

ボツにしました。

気に入って、長く使ってもらえますように‼︎

そして、今日も別のオーダー品に取り掛かり、ちゃっちゃとちゃんと仕事する事にしました(笑)