食器棚に壁紙を‼︎&子供用ハンガーラック | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~‼︎

maimaiでっす!

3日連続DIY三昧。

久々にこんなにDIYしていますΣ(~∀~||;)

まずは、お迎えまでの残り1時間‼︎

ってとこで、食器棚に壁紙を貼りました!

{80078BCA-D74A-4C84-9E20-052EC9B825D8:01}

ホワイトのピカピカだったところに落ち着いた木目柄を。

でもね、引きで見ると実は•••••

{9AE47D21-6AB4-4EBA-A7A8-D78C524AE1DA:01}

全然まだ出来ておりまて~ん‼︎Σ(゚д゚;)

壁紙貼りを苦手とする私。

やっぱり1時間では無理でした(笑)

今回はマステ+両面テープでしているので、少しずつチビチビする事にします(/_;)/~~

そして、先日からオーダー品の作成を頑張っていますが、試作がてら我が家のを(笑)

{53D4D487-873B-4204-BB84-94DABD6D6D87:01}

子供用ハンガーラックです。

いつか作ろうと思っていたものの。

今回、オーダー頂いて、寒くなり羽織物も出てきたので、作りました!

花の保育園用のお布団なども置けるようにと、下の所はカナリ余裕をもった作りに。

でも狭い我が家なので、最小限のサイズに。

取っ手はお馴染み、小福さん所の端切れレザーを。

{234CB03C-7486-45E6-9011-2C21C7FCF260:01}

実はね、我が家の私が作った引き出し、そこそこ固いんです!

子供が開けるには少々コツがいる。

その理由→センのイタズラが激しいから。
センにはあけられないようにしとかないと、中身全部出されます(T_T)

一時的な事とはわかりつつも、まぁまぁなストレスでっせ!

古道具などのお気に入りの引き出し達も、毎日被害に‼︎

そろそろ飽きてくれへんかな(><;)

そんなこんなで、作ったハンガーラック。

形としてはまぁ、普通(笑)

それを自分好みに少々古っぽく加工したり、少しの手間をかけたりと、してみました。

嬉しいことにこちら、インスタやルームクリップから今日1日で4件のオーダーを頂きましたΣ(・ω・;|||

狭いところでの作業、こりゃ大変や‼︎

少しお待たせするかと思いますが、一生懸命頑張りますo(_ _*)o

そして、こんな私にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、私。

LINE•アメブロ•Facebook•インスタ•Room clipやってます。

こんなにかじって、どないするんやろかo(;△;)o