キッチン進行具合(笑) | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~‼︎

maimaiでっす!

今日はポケマルでしたね~ヽ(゜▽、゜)ノ


行ってないけどっっっっ!
行ってないんかい!

そうなんですよね~。

今回はロハスもポケマルもお休みしましたっ!(´Д`;)


どうした??


いや、色んなイベントへと足繁く通っていましたが、行くとね、我慢できない性格なので散財するわ、後先考えず買うもんで、物は増えるわでね。

自粛したわけです(;´Д`)ノ

それと、今ある物達に結構満足していて、絶対にコレをGETするぞ!
って気持ちがないので、行くのが少々おっくうで(笑)

また設置してあげていない、かわい子ちゃんもたまる一方で(@ ̄Д ̄@;)

それよりも、今はDIYで頭を悩ませている( ̄□ ̄;)!!

よく言えば、DIY熱がフツフツと(≧▽≦)

やっぱり好きじゃなかった部分が少しずつ、好きに近づいて行く、この感じ‼︎

たまりまへんな~≧(´▽`)≦

っと関西弁を炸裂させたところで、
キッチンの進行具合です!

{6A726F1F-EFC2-4793-A7CB-AC8FC0909760:01}

花がお休みなので、まだ大掛かりな事は出来ていませんが∑(-x-;)

下の扉も取っちゃいました!

ココはもう、お客様には到底見せられる様な場所ではなかった!

貯蔵庫敵な感じで使っていたのですが、押し込め‼︎押し込め‼︎
な感じでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

奥には何が入っているかは、お♡た♡の♡し♡み♡
敵な(笑)←こら!!

扉を取っ払うという事は、これからはそうはいきませんで!
っと自分にムチ打って(笑)

キッチンの片付けを始めて、デッドスペースを見つけられたり、より使いやすいキッチンになりつつあります♡

そして
{ADF6DC14-5A76-4845-A10B-A614B3665425:01}

微妙にレンジを下の段に。
炊飯器などは上の段にトレード。

わかりにくいわ!(笑)

たぶん旦那君もまだ気付いてない(笑)

当たり前に使っていたけど、改めて見なおしてみると、なかなか不思議な所に置いてたり(ノ゚ο゚)ノ

食器棚のリメイクの材料も決めて注文できたし、ワクワクとまんね~♡♡