初挑戦!!錆びペイント* | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~!!

maimaiでっす!

********************
メッセージを頂いています、スギヤマ様、不適切な内容が含まれるため、表示できません。っと
なっております《゚Д゚》

宜しければ、再度メッセージを頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
********************

あれから、何とか壁の色塗りしましたよ~(-^〇^-)

まだディスプレイが完成していないので、全貌は後日アップさせて下さい。



さてさて、今日は祝日で花はお休み。

でも旦那君は仕事。

天気は下り坂。


っという事で、お家でまったりしています。

花は塗り絵。
私はペイント(#^.^#)

そしてそして、ずっとやりたかった錆びペイントに挑戦しました!

新しく塗った壁が、シンプルにホワイトなので、アクセントになればと思い。

数々のブロガーさん達を参考にさせて頂きました。


 

どうでしょうか??

自分ではなかなか♥
なんて思っています(笑)

ピカピカだった棚受けを、余っている黒板塗料と100均のアクリル絵の具と、石灰で安上がり錆びペイント(*´∀`*)

楽しくってハマってしまいそうです(笑)


午後からもリメ缶作っちゃおうかなヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村