ジャンク品*カメラ&ジェルネイル | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~!!

maimaiでっす!

最近めっきり寝るのが遅くて、いよいよオメメが充血してきました((((;゚Д゚))))

明日は花もおやすみなので、一緒に昼寝でもしてやろうかな(#^.^#)

***************

リビング壁のDIY進んでいますよ~ヽ(*´∀`)ノ

今日はチョコチョコ、ディスプレイなんかもし始めました!!

ずっと紹介したかったコレ!

 

ジャンク品のカメラです♥

本当につぶれているかは定かではないが、ジャンク品と書かれていた。

ケースから出すとこんな感じ。

 

白の壁にしたので、ピリッと黒を効かせるために、今はケースごとディスプレイしています。

ずっとディスプレイ用のカメラが欲しかったので、1000円という値段を見て即買いしました(笑)

早くディスプレイしたかったのですが、壁が仕上がるのに思いの外、時間がかかってしまったので、今頃。
(いつ買ったかしらんって??)

やっぱり白の壁にすると古いものや、木の茶色がはえますねヽ(*´∀`)ノ

<ふかし>をしたおかげで、今まで断念していたディスプレイも思うように♥

って、まだ完成していないので、全貌はまだ(笑)
(またかい!!)

*****************

ところで、昨日は花の保育園のmamaさん宅へ。

これをしてもらいに♥

 
 
ジェルネイルです(´∀`*)

マニキュアだと、家事でただでさえ、すぐに取れるというのに、その上木工なんてしちゃうと、即アウト!!

取るのも、塗り直すのもめんどくさくなって放置。

っといういつものパターンから脱出するべく、お宅にお邪魔してきました!!

センもいるので、お店は到底、無理。


そこで、たまたまネイルをされていることを知り、厚かましくもお願いしたのです(~_~;)

これで、しばらくは女子を保てそうです(笑)

保育園帰りに、花も一緒に行ったのですが、まあ、遊ぶ!遊ぶ!

散々ひっくり返して帰ってきちゃいました(;゚Д゚)!

 

なぜか二人とも裸族。

裸族の状態で、二人とも見えない敵とひたすら戦っていりました('_')

なかなか演技派で面白かったですよ。




にほんブログ村