古切手* | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

 
こんばんは~!!

maimaiでっす!

今日も朝から小児科(=_=)

最近、病院ばっかりで疲れます。

センのアレルギー検査の結果を聞きに。

花が食物アレルギーがキツいので、てっきりセンも。

っと思っていたのですが、何もなく(*´∀`*)


しか~し!!!!
アトピー性皮膚炎の結果がアウト!!

しかもかなり数値が高いときた《゚Д゚》

ノーマークやった。

これから通院して治療していく事となりました。

**********************

さてさて、内職納品、無事に終わりましたよ~(-^〇^-)

いよいよ来週からDIY頑張るぞ~!!
まずはリビングの壁を塗らねばっ!!

今日はフェリシモから届いたものを紹介させてください。
 
切手さんたちで~す♥
テーマがあって、今回は動物らしいです。
本当は風景が良かったのですが、ま、これはこれでいいか!!

半分は瓶にディスプレイ用として。
 

近頃こんな雑貨紹介ばっかりやな~(-_-;)
ちょこちょこ新しい雑貨も仲間入りしているので、DIY以外の記事はしばらくこんな感じになりそうです。

今日も見てくれてありがとうございます!!

にほんブログ村