JUNK*さびさび | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~!!

maimaiですっ!

寝不足であります(=_=)

はい、さっぼていた内職の納期に終われ、日中はなかなかはかどらないため、夜なべしております。ハイ。
自業自得であります。ハイ。


今週の納期が終わったら、休まずDIYしなくては!!

毎日、毎日、花に『何で今日もどこも変わってないの~ヽ(`Д´)ノ』
っと罵られております。ハイ゚(゚´Д`゚)゚

最近、生意気言うんです(=_=)
もう、女と女の喧嘩ですよ!!
4歳児相手に(笑)

一方、センノスケは勿論まだ喋りませんが、おかげで可愛すぎます~!
(勿論、花も可愛いんですよ)

ちょっとぐずられてもぜ~んぜん!

ほんまに可愛すぎてどうしよっかな~。

噛んだろっっ!!(笑)

そんな感じで、ブログおサボり中もやっています(#^.^#)


*******************************

今日もまたまた雑貨さんを紹介させてください~。

 

先日載せたさびさびバットの中、わかりますかね?

左下辺りに、超さびさびのビッグサイズのボルト。

そして
 

同じく、超さびさびの網(?)

どちらも良い味出してます♥

こういうのもチョコチョコ増やしていきたいなっ(*´∀`*)

ランキング参加しています~!!
応援して頂けたら嬉しいです↓↓



にほんブログ村