子供達の記念写真*&フェリシモのカゴちゃん♡ | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

おはようございます~‼

maimaiですっ!

今日は本当は朝から娘を小児科に連れて行って~(アレルギー検査の為)っと思っていたのですが、中国からの大気汚染が今日、近畿の方へ流れ込んでくる可能性があるっと昨晩ニュースでやっていたので、見送る事にしましたヽ(´o`;

大気汚染、怖いですよね~。

PM2.5っというのが怖いらしく、普通のマスクでは通してしまうとか。

ネットで対応しているマスクを探してみると、『た、た、高い(~_~;)』

私たち大人はまぁ、いいですが、子ども達がね。

ベビィ君はマスクも出来ないので、今日はお出掛けなしで、引きこもることにしました。

今日は暖かいのにな~(~_~;)

先日、子供達2人を連れて写真館のArcへ。

去年、嫌がって着なかったので、娘の七五三と、少し遅れての息子のお宮参りの写真を撮りに。

今回はバッチリお化粧もしてもらってご機嫌さんでした!
photo:01


photo:02


photo:03



やっぱりプロは違いますね。
盛り上げ方もすごいです♪( ´▽`)

それぞれ2着づつ、着せせてもらったのですが、やっぱり後半は疲れたのかいい写真が撮れず、結局最初に着た着物の写真を購入。

2着目の着物の方が可愛かったのにな~

ちなみに娘の写真のは、娘が自分で選んだ着物f^_^;)



さてさて、今日は先月に届いていた雑貨をご紹介。
フェリシモのカゴちゃんです。
photo:04



色もサイズも良い感じです。

ご存知の方が多いと思いますが、フェリシモは毎月、柄違いや形違い、色違いが届くっというスタイルです。

なので注文しっぱなしやとまた今月も違うバージョンが届きます。

カゴちゃんは今月も頼んでいるので、今回はどんな形かな~っと楽しみです♡
コレぞフェリシモ醍醐味ですね♪( ´▽`)
photo:05



今はマフラーなどを入れています。

何だか娘のオモチャ棚の上が私のコーナーみたいになってきました(笑)


明日は楽しみしていた『ものびと。』へ行く予定です‼

楽しみやな~♪( ´▽`)


また良いのがあれば戦利品UPしますね~!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿