『ものびと。』行ってきました〜* | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~‼

今日もポカポカ陽気でしたね~♪( ´▽`)

もう春は近いのかしら⁈


今日はずっと楽しみにしていた、
『ものびと。』へ行って来ました~♡

もう、私達がついた頃には、物凄い人が並んでいましたっ!

道を間違ってしまい、Openと同時にはまたもや行けずf^_^;)

今回、始めての『ものびと。』でしたが、物凄く好みでした‼

古い物やアンティーク物のお店が♡♡

途中、お義姉さん家族や、いとこ家族にも会いつつ。

そして暇になる娘を途中からお義兄さんが見てくれるという事で、大助かり( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり見させてもらえました♡
感謝、感謝。

そしてそして、今日GETした戦利品~‼

タイル文字
100円でテンション上がりました♡
photo:01


娘の小部屋に付ける看板制作を放置中でしたので(笑)

古いキッチンスケール
photo:02


こちらは最期まで迷い、1000円で購入。
綺麗にしたらまだまだ使えます♡

またまた引き出し&100円の瓶。
photo:03


今回の引き出しは細かいのを購入。
前回と一緒のSHOPさんで(笑)

フェイクグリーン。
photo:04


ツブツブ可愛いです♪( ´▽`)

今日はほどほどに、理性を保てました(笑)

実を言うと、帰って来て袋から出す際に、キッチンスケールと瓶ちゃんを落としてしまい、破損Σ(゚д゚lll)

どちらも欠けてしまいました(涙)
何て、おっちょこちょいなんや‼
っとじぶんに怒ってやりました。



そしてそして、先程、私の2番目のお兄ちゃんの赤ちゃんが産まれたみたいです~♪( ´▽`)

節分産まれ(^O^)

お兄ちゃんの奥さんは私の友だち(笑)
家族3人で高知で頑張っているのですが、女の子の家族が増えました。

次に会えるのはゴールデンウイーク辺りかな?

ベビィ君とベビィちゃん、ご対面です(^O^)

たぁ~ちゃん、タニモ、おめでとう~‼

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿