DIY*スイッチプレート&ガクヤバーガー | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

おはようございます~‼

maimaiですっ!

昨日は旦那君が仕事帰りが遅かったので、娘をお風呂に入れていたのですが、いつも何かしら遊びながら入ります。

昨日はじゃれあっている中、娘がテンションが上がって、私の顔を舐め始めたのです(笑)

最初は『やめてよ~』っと言いながら私がやられる側だったのですが、仕返しに私も舐めてやりました(笑)

そしたら本当に切れ気味で『やめて‼』っと怒ってくるので、
(自分が始めたクセに)
その怒る姿が面白くなってきて、いじめていました(笑)
(可愛さ余って憎さ百倍)

だんだんエスカレートする私。

発狂しながら怒る娘。

しまいには泣かしてしまいました∑(゚Д゚)

そんな所に旦那君が帰宅。

『すごい声、外まで聞こえてたで~』

私の可愛さからのイジメっぷりがお外まで(汗)

最終的には『もうママ嫌いやからパパと入る~』
っと言われてしまいました(涙)

ついつい、可愛くてやってしまうんですよねヽ(´o`;

嫌われたくないのでほどほどにする事にします(するんかい‼)


さてさて、昨日は内職の合間にちょびっとDIY*

少し前に旦那君が持って帰ってきて、取り付けてくれていたステンレス製の
スイッチプレート。

スイッチ部分を色を塗って完成です♡

photo:01


photo:02



このスイッチ部分の黒色。
実はペンキと細かい部分はマッキーで塗っちゃいました(笑)

ペンキが固まって機能はしなくなるのはだめなので、細かい少しの部分だけですけどねf^_^;)

やっぱり白より黒の方がかっこいい感じでしっくりきます。

一つやると他も気になって来ます~。


話は変わりましが、先日、昔働いていた雑貨屋さんレトロベースの駐車場にて移動ハンバーガーのガクヤバーガーさんが来ているとの事で食べに行って来ました~!

photo:03



勿論、車で調理。
注文を言ってから作ってくれます。

たまたま働いていた時の常連さんも食べにきていて再会‼

待っている間色々お話しできて良かったです~。

もうちょっとちゃんとした格好しとけば良かったf^_^;)

そして、お味はと言うと
photo:04



けっこう大きいのですが、娘もペロリと食べる程、美味しかったです‼

また機会があれば食べてみて下さい~!

私もチャンスがあればまた食べたい♡

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿