slow life マーケット*戦利品 | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~‼

maimaiですっ!

昨日の天気予報では今日から寒くなるって言っていたのに、ウソや~ん‼

めっちゃポカポカ陽気ですけど?

室内では若干、汗ばみましたけど?

そして、今日のTVでは明日から寒くなる•••••っと。

おい(-。-;

ま、お布団も干して気分爽快なのでいいですが。


さてさて、今日はslow lifeマーケットへ‼

OPENと同時に行って、先着プレゼントをGETしようと思っていたのに、段取りの悪さで間に合わず∑(゚Д゚)

着いた頃にはもう、すごい人(涙)

もちろん、GETならず(~_~;)

ま、これは自分が悪いから仕方ない。


サッと諦め、良い物がなくならないうちに早歩きで見て回り、良い物は即購入‼

悩んでるスキはない!
っと言わんばかりに気持ちいいくらい男前な買い物をしました。

若干、衝動買い気味でしたが∑(゚Д゚)


でも、凄く好みの御店があったのです!

古道具や古い家具など♡

『コレも!コレも可愛い!』

っと女子特有の可愛いを連呼。

はい、独り言で連呼。

だいぶヤバイですよね。

そして、今日GETした戦利品↓↓
古いスツール
photo:01


オークションなんかではこの手の物は7000円とか8000円するのですがコレは¥3000‼

ずっとパソコンする時用のスツールを探していたので、めっちゃ嬉しいです♡

古い引き出し
photo:02



古い感じがかなりいい感じ~♪( ´▽`)
(ラップ調に読んでね↑↑)
飾り棚として使います。

黒板消し
photo:03


2つ並べると下駄みたい(笑)
コロンと小さめで可愛いです♡

チビトルソー
photo:04


上のアイアンの部分は取り外し可能で、つけるとアクセサリーをかけれます。

マクドナルド生地が貼ってる窓?
photo:05


コレはまだ何処に使うか考え中。
DIYしてどっかにはめ込もうかな?

最後に多肉ちゃん
photo:06


作家さんのセンスが光っています‼

ちなみに私の多肉ちゃん
photo:07


どかー!っと入れただけ(笑)

この違い。
ちょっと反省。

やっぱり販売されている方は違いますね(-。-;

私ももうちょっと丁寧にオシャレに、ないセンスを光らせて頑張りたいと思います(汗)

そしていつかは‼
私も色んなイベントに参加してみたいな♪( ´▽`)

まずは修行です。ハイε-(´∀`; )

頑張れ~っ!っと応援して下さる方。
ポチッとお願いしまぁす♪( ´▽`)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿