DIY*窓枠 | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんばんは~‼

maimaiですっ!

今日は雨でしたね~。
雨の日って何だかダ~ラダ~ラしてしまいます。

はい、勿論ダラダラした一日となってしまいました。

コクコクと眠っちゃったり、ベビィ君と一緒に横になってイチャイチャしたり(笑)

たまにはこんなのも良いですよね(^ー^)ノ


さてさて、昨日したチョットしたDIYですが、コチラ↓↓↓
photo:01



わかりますか~?

そうです‼
窓枠を付けたのですっ!

Beforeがコチラ↓↓↓
photo:02



ね?
違うでしょ?

ベージュのブラインドに、ブラウンの木枠でキュッと引き締まった感じ♡

photo:03



今回もコチラを使いました!
photo:04



やっぱり良い仕事してくれます♡


ちょっと手を加えるだけでも気分が変わりますよね~。

また最近、保育園にお迎えにいくと
『今日は何変わってるん?』
っと聞いて来る娘。

DIYした日は、何処が変わってるかな~っとクイズ形式になっていて、娘が当てるのが日課。

昨日はカーテンも完成していたので、勿論これはスグに正解!

そのまま和室を探していたので
『こっちのお部屋やで~』

っとヒントを出した途端
『コレ~‼』

っと即正解‼
すげ~!
劇的に変わっているわけではないので、見つけられへんやろな~っとナメていた私。

子供ってたまに、すごい‼
って思う事がありますΣ(゚д゚lll)

もちろん、旦那君は未だに気づいておりません(笑)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿