小部屋のカーテン完成‼ | Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

Mh.440-1*DIYで毎日楽しい生活

育児の合間にコツコツとDIYしています。
大好きなインテリアや雑貨の事、たまに育児のことなんかも書いています*

こんにちは~‼

maimaiですっ!

またまた更新が空いてしまいました~f^_^;)

なかなかブログを書く気力がなかったです。

追加で内職もきたので、頑張っていました~!

もう来月納期の分も届いたので、またせっせこ頑張ります‼


さてさて、年末からチマチマしていた娘の小部屋のカーテンがやっと出来上がりました~♪( ´▽`)
photo:01



なかなか長くかかりました。

photo:02



キノコのチロリアンテープで備え付けのカーテンとめも作りました!

とめると↓↓↓
photo:03



こんな感じです(^ー^)ノ

photo:04



カーテンレールにはこれまたチロリアンテープで取り付けるようにしました!

全体で見ると
photo:05



これで板壁の裏のカーテンが結露でビチャビチャになる心配はなくなりました!

このチェック柄の生地、最後残っていたのを買ったのですが、もう少しあれば欲しかったなぁ~。

色合いがタイプ♡

また入荷しているか、また見に行こ~(^ー^)ノ

ズルズルと長引いていたので、出来て、気分もスッキリ‼

ちょっとしたDIYも今日したので、出来上がったらまたUPします~♪( ´▽`)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿